10の多目的活動歴

自由気ままに何かブログを書いていこうと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー味のうんことうんこ味のカレーどっちが食べたい?

Question カレー味のうんこと、 うんこ味のカレーどっちが食べたい? 今までにこの究極とも言える質問を聞いたことない人間など日本に存在するだろうか? いや、断じていない(反語) 今や、テレビをつければそこら辺のバラエティ番組や、 やしきたかじんのそこ…

四国中国(原付一種)弾丸ツーリング(神戸三宮編2)

変態×2が神戸三宮で合流してしまった前回はこちら 10sanshinanaide.hatenablog.com さて、合流し少し雑談を終えたら… もう早速暇だ。 時間は現在大体22:30 そして、フェリーの出発時間は1:00.... あと2時間くらい何をしようか… 旅行慣れしすぎてお互いに…

四国中国(原付一種)弾丸ツーリング(合流編)

やっとの思いで、神戸に到着。 少しの聖地巡りをしつつ、同行者をLポテトとスプライトを食べつつ辛抱強くを待った前回 10sanshinanaide.hatenablog.com 夕食は食べる気力はなかったので、神戸牛の誘惑などには 絶対に屈してなるものか… なんだ、このうまみの…

四国中国(原付一種)弾丸ツーリング(神戸三宮編)

松本は異常な土地だった 10sanshinanaide.hatenablog.com 松本駅前のマ〇クで時間をつぶして、いざ出発。 あとは、ノンストップ(乗り換えあり)で待ち合わせ場所の神戸三宮駅へ 10:25 松本 [JR中央線] ↓ 149分 (188.1km) 12:54 中津川 [JR中央線] 13:2…

四国中国(原付一種)弾丸ツーリング(松本編)

感染性胃腸炎、絶起をしながらも吹雪の中何とか出発。 10sanshinanaide.hatenablog.com 電車に乗ったらあとは、終点まで乗るだけ。 まずは、えちごトキめき鉄道妙高高原へ ※個人情報的な意味から乗車場所は伏せます。 06:06 妙高高原 [えちごトキめき鉄道] …

車学 やめたい

現在、普通自動車免許の取得を目指して自動車学校に通っているわけなのですが 全くといっていいほど順調ではありません。 恐らく、僕はそこら辺にいる一般通過ニキよりも数倍、数十倍。 いえ、数百倍運転センスが無いと言っても過言ではないと。 だから、授…

四国中国(原付一種)弾丸ツーリング(出発編)

やっと出発する準備の整った前回。 そして、感染性胃腸炎にかかり、予定を削り何とか同行者と合流する日に出発するこのになったのだが.... 10sanshinanaide.hatenablog.com 今は、出発前日(なんか、めっちゃいいよねこんな書き出し) 夕飯を食べて、体調が…

四国中国(原付一種)弾丸ツーリング(準備編)

いい加減に出発しろよ… ということで前回はこちら 10sanshinanaide.hatenablog.com 前回で僕は、 しまなみ海道がどこにあるのか知らないことが発覚しました…ね? ということでこの記事を書く寸前にGoogleMapで調べることにした。 ん?この記事を書く寸前? …

四国中国(原付一種)弾丸ツーリング(計画編)

前回はこちら、なぜこんなおバカな企画を始めてしまったのか 10sanshinanaide.hatenablog.com それでは今回は計画編。 大体の行先と、日程は決まった。 あとは、原付バイクの確保だ。 我が地元新潟県から原付(持ってない)でしまなみ海道へ行ってもいいのだ…

四国中国(原付一種)弾丸ツーリング(概要編)

原付の免許を取得して公道に出ることもなく約一カ月半。 初公道が約400kmの長距離ツーリングなどと誰が想像できただろうか。 いや、普通に考えてバカでしょ。 と、いうことで12/30~1/2に 四国・中国(原付一種)弾丸ツーリングに行って参りました。 総移動…

僕が鼻毛カッターを買えない理由

機械系の方々は鼻毛に悩まされたことは無いだろうか。 僕は、今非常に鼻毛に悩まされている。 そう、僕の鼻の穴に暮らしている黒い彼らはもやしにも負けず劣らずの速さで我先へと外界へと向かっていく。 いや、空気が汚いところにいるのか、 本当に鼻毛が伸…