10の多目的活動歴

自由気ままに何かブログを書いていこうと思います。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が旅に求めるもの

さて、最近なぜかブログを書く意欲の高い。意識高くしようとしてる系男子10です。 …いや…嘘ですって…ただの一般人ですよ そんなことは良いんですよ。他人が意識高い系であろうがあるまいが うざくなければいいんです。うざいから結局叩かれちゃう訳なんです…

高専界隈ロボコン交流会まとめ

実際交流会ってどれくらいあるの? ということで高専ロボコンの交流会についてまとめてみました。 それでは、どんどん紹介していきますよ! 東北交流会 通称:東北交流会(まんまやんけ!) 毎年、12/24付近で仙台高専名取キャンパスが主催して行われる交流…

交流会ノススメ

間をあけずにこんにちは10です! モチベの緩急の激しすぎるのも難点なのではないだろうか?そんなことも思いつつ今回も長いと定評のある前置きを書いていきますよ! 長く書くと思った? 考えると逆に出なくなるんだよ....分かるこの気持ち。 この度、3/23-24…

東海北陸地区ロボコン交流会に行った話(概要編)

いやーお久しぶりです。何か月ぶりでしょうか? 書こう書こうと思っても体は動かないものでしてヤル気はあるのに 手は動かない。 実際そんなものなんだろうな…そこで手を動かせる人間というのは結果を残しているのだと実感します。(尊敬) じゃあ、その間に…